[通常モード] [URL送信]
3
痛い腰を押さえながら廊下を歩くと、いきなり教室に引き込まれた。ああ、くそ。ここ資料室だった。



「なんでそんなエロそうなんだよ。」



にやにやするのは数学教諭の鮫島時雄。30ぐらいの大人の色気が女子に人気だ。




「うっさ・・・・・なに、してんの?」



「ん?女子生徒から貰ったチョコ食べてる。」




締め切られた教室で甘いチョコの香り。鮫島の口元が、さらに濃い匂いがする。そそられる。




「え、なに?なになになに?」




ああ…いつもなら近づきたくすらないのに。




みずから鮫島の口に自分の唇を重ねた。舌を差し込み、鮫島の口内のチョコレートを堪能すれば、すでに下半身は熱を持っていた。




鮫島は鮫島で俺の孔をちゃっかり弄ってて。




「ん、あ〜やわらけぇな。誰とやって来たの?熊井?石見兄弟か?…熊井だろうな、石見兄弟ならすぐに解放してくんないだろうし、」




「んん…は………せ、せんせい…」





「どしちゃったわけ…ああ、熊井がバレンタインの日楽しいの見れるっていってたけど、なに?チョコに酔ってんの?熊井に突っ込まれて喘がされてきたのに、まだ足りないって?しょうがないな…犯してくださいって、いってみ?せんせいのちんこで壬兎ちんの中ぐちゃぐちゃにしてって。精液欲しいよ〜って言えよ、おい、尻孔ゆるゆるのメスブタが」





このクソドSヤローが。仮面教師の変態野郎!!




でも今一番の変態は自分で、本来俺はチョコ大好きなんだよ。でも発情しちゃうからいつも我慢していて。一度口に入れたらだめだ。止められない。






「う…せんせい…おか、してぇ………せんせいのちんこでっぐちゃぐちゃにして!!精液欲しいよぉ!!あっ」



言い終わるのと同時に挿入。きもちい。もっと突き上げて、ガツガツして。




「あっあっせんせいっもっと!もっとしてっ!んんっもっとぉ!」




「ちぃっ!このド淫乱!!」



「あああっあっあー!!」








2限もサボった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!