[携帯モード] [URL送信]
No.007
 The sporouting of power



最近、緋色はよく夢を見る。
黄金に輝く龍と、黒髪に紅い目をした女の人が楽しそうに話している夢。
妙に覚えているし、何だか懐かしい気分になる緋色は、その夢について真剣に考えていた。


「ん〜………」

「どうした緋色、そんなに唸って……」

「あ、冬獅郎くん。ちょっとね、最近よく見る変わった夢のことで、少しね」

「どんな夢を見るんだ?」


緋色は、自分が見る夢のことを全く隠さずに全て日番谷に告げた。
全て聞いた日番谷は龍の特徴に聞き覚えがあり、緋色を隊舎に置いて行き資料を探しに隊舎を後にした。

そしてこの後、2人は驚愕の事実を知ることとなる。




力の芽生え




(何かが変わる気がした)




090310
九条雨音






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!