[携帯モード] [URL送信]
No.001
 The Warking in the prison



「っ…」


身体に走る痛みに顔をしかめてあたしは目を覚ました。
動かない身体に遠慮することなく走る痛みに耐えながら、あたしはゆっくりと首を動かす。


「牢獄…?なんで…」


首を動かして目に入ったものは、映画とかで見たあの牢獄。
入れられるようなことをした覚えもないし、はっきり言うと何故斬られたのかもわからない。


「……わけわかんない」


本当にただの中学生のはずなのに、どうしてこんな目に遭わねばならぬのかがわからない。

一護お兄ちゃんに逢いたい…今度ケーキ奢ってくれるって約束したし、一心さんはあたしが受験に合格したらパーティーしようって言ってくれたのに…。

そう考えると、涙が溢れ出てきて、止まらなかった。


「最悪……っ」


ただ、泣くことしか出来ない自分に悲しくなるし腹が立つ。

流れる涙を止める方法なんて、あたしは知らない。

知らなかったんだ。




牢獄の中での目覚め




(独りじゃおかしくなりそう)




090307
九条雨音





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!