[携帯モード] [URL送信]

冒険の書
真っ白なアイツの名前
「あ、僕の名前はヨルだよ〜」

夜、ね…真っ白なのに名前は黒いんだな。

そう思うと少し笑った。

「ちょっと、笑わないでよー」

「もう」と頬を膨らませる神…いや、ヨル。

「悪い悪い、あ…俺の名前は知ってるよな?」

神様なんだから知ってるよな?

「うん、望月朔夜君だよね?」

にこっと笑うヨル。

「あ、朔夜で良い…俺もヨルって呼ぶし」

それにくんとかさんとか…鳥肌立つ。

「あはは♪じゃあ昨夜、ね!よし…本当はもっと話してたいけどっもう送るね」

ちょっと寂しそうに笑うヨルに首を傾げる。

「向こうに行っても話せるんだし、よくね?」

「だって、僕からは話掛けない方が良いでしょ?」

そう言ってショボン、としてしまうヨル。

「別に誰かと話してない時なら良いんじゃね?」

俺がそう言うとパァッと顔を輝かせる夜。

「うん!!じゃあ今度こそ送るね!」

[その前*]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!