[携帯モード] [URL送信]


激動(?)の入寮から早3日。

今日は入学式。いや。入学式なう、だ。

と言ってもここはエスカレーター式の学校なので、始業式みたいなものである。



俺は編入生だが、俺以外にも普通に編入生はいる。

毎年一定の人数入れているらしく、決して編入が珍しいことではないそうだ。

つまり王道転校生になるには、入る時期を外さなければならない。

まあ「時期外れの転校生」とかそういう設定あるし。

でも確認できてよかった。

三年間めげずに待ち続けようじゃないか。



編入生の話に戻るけど、編入生は30人で一クラスにまとめられている。

全員特待生で、俺みたいな学力推薦のやつもいれば部活推薦のやつもいる。

とにかくいろんなノンケがいるわけだ。

頑張って勉強してよかった。

でも入れたのは秋人さんおかげだ。

秋人さんマジで神。

コネ万歳。(←え)






俺は今、とっても幸せだ。

[次へ#]

1/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!