[携帯モード] [URL送信]

キリリク





そこに立っていたのは雅弘の親衛隊隊長の三笠樹(みかさぎ)であった。


「・・・何泣いてんのさ。」


「は?泣いてねーし!ってお前またそんな化粧しやがって!お前はもともと可愛いんだからそんなの必要ないって言ってんだろ!」


「っぼぼくのことはいいの!あんたは何してんの!」


「別に・・・。」


「はぁ・・・。薫とか言う奴?」


びくっと隆広の体が震える。


「何を言われたか知んないけど、雅弘様のこと信じてあげたら?」


「信じてる!でも・・・。」


「はぁー。雅弘様はあんたしか見てないって。」


「でお!色んなやつに話しかけてるし!」



「それ牽制だから(ボソッ)」


「え?」


「何でもないよ。てか早く食堂に戻りなよ。雅弘様が泣いてるよ。」



「え?雅弘?ごめえええええん!」



ばっと立ち上がると猛スピードで走りだし、すぐに隆広の姿は見えなくなった。


「はぁ・・お母さんが泣くと僕たちにとばっちり回ってくるの分かってほしい・・。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!