[通常モード] [URL送信]

涙の王国(完)

「あっ!」


「どうしたの、タナトス?」


突然声を上げたタナトスにルクが尋ねる。


「いっいや、なんでもないよ。」


(アルタスが言ってたことホントだったんだ・・・。)


言うと同時にゾルは剣を鞘から引き抜き、飛びかかってきた男を切りつける。


「やっぱりジジルディアだ。こいつらジジルディアの武器使ってるねぇ!」


ゾルが別の敵に攻撃しながら言う。



「何で?たとえマグライアの人間だとしても唯の一般人を襲う訳がないよ!」

ルクが剣で応戦する。




「一般人ではないからしょうがないのだよ。」


「っ!」


「エル!!!」


「武器を捨てていただきましょうか、ゾル一番隊隊長殿?」

「くっ!」


エルは銀髪の男によって捕えられ、首元にナイフを突き付けられていた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!