[携帯モード] [URL送信]

□■Katsuragi×Other List
(Kt×O)この眼が語るもの

「私が愛し敬う方はアヤナミ様ただお一人のみ」

カツラギ・・・・・・・。その口からその言葉を聴かねばならぬとは。


「その薄汚れた眼つきの何と醜いことか」


カツラギ・・・・・・。
我が部隊を壊滅させた失態からのし上がるためには必要だったのだ。


「まるで・・・・・・・魂に泥を擦り付けられたような非常に耐え難い気持ちになります」


カツラギ・・・・。

15の頃から私だけを見ていたのではなかったのか?

私が、私が・・・・・・・。

こんなに…お前を・・・

大切に、大切に思ってきたというのに。


貴様だけは、他の軍人とは違うと思っていたのに・・・。







カツラギ・・・・・・、



貴様に殺されるのならば、本望だ。


アヤナミの為に私を殺すがいい。


ああ、カツラギ・・・・・・


薄汚れた眼を忘れるでない。
この眼を一生忘れるな。



これは最後の貴様への命令だ。



END


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!