[携帯モード] [URL送信]

みんなの裏設定!
ミュレのトラウマw
ミュレ君は普段ぼーっとしていますが、モルヒネおじちゃん達が情報屋に来ると、普段からは想像不可能な速度で逃げ出します
何故か?その原因は、タミーちゃんの女装にあるのです (。-ω-。)
実は、彼は幼い頃、旅人に恋したことがあるんですw
勇気を出して告白したのです・・・が・・・
相手は、タミーちゃんでした \(^p^)/
タミーちゃんは、性格こそ女の子、見た目こそ女の子ですが、ちゃんと男性なので恋の相手は女の子です
そしてタミーちゃんはミュレ君に事実を告げ、ミュレ君は尋常ではないショックを受けます
それで終われば良かったんですが・・・(^0^;)
タミーちゃんとミュレ君はその後情報屋で再会し、タミーちゃんはミュレ君をからかいはじめたのでさあ大変!
そして、ミュレ君は逃げるようになりました^p^
事実を知っているのは本人達とアーナちゃんだけですw
でも、モルヒネおじちゃんは想像がついている様子(^0^;)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!