[携帯モード] [URL送信]

みんなの裏設定!
ギルド君の組織 ψ(*`ー´)ψ
チャットでは、ロクエルちゃんとソリュくんを除いて無効化していますが、ギルド君の悪の組織が有ります(;゚ロ゚)
その名も「ダンプウェイズ」
なんて中2なお名前(^0^;)
というも、ダンプウェイズは高校1年のときに結成され、その頃の私の中2さは半端ではありませんでした(。・ω・。)
ボスにギルド君、特別地位に義妹のチロロちゃんがいます
その下に、ロクエルちゃん、ソリュ君、フォエルちゃん、エースちゃん、ラト君レトちゃん、ロジェット君というメンバーです
活動目的としては、世界に散らばっている「カントリーパズル」通称「鳥」を全て集め、その力で「罪」という概念を無くすというのが表向き
しかし、私情が沢山入り混じっているようです
「鳥」は、全て集めれば、消したい物を何だって消せるという生きものです(^0^;)
あと、ギルド君とチロロちゃんは、主人公のカノンちゃんとノイン君をやたら気に入って仲間にしようと追い回しています(;´Д`)
ちなみに、カノンちゃん達はギルド君達をやたら気に入らず、拒否しながら逃げ回っていますw


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!