[携帯モード] [URL送信]
jerk










あなたは最低な人間ね。

ああ、そっか。あなたは人間じゃないのかも。
だから人の心なんてわかんなくて当然かもね。

それともあれかな。
あなたは、私のことを一人の人間だと思ってないのかな。
それじゃあ何だろ。

食事を作って洗濯して、ほっとけば身の回りのことやっといてくれるメイドとか?
都合のいいときに都合よく使える女A?
ただの口うるさくて迷惑だけど捨てるに捨てられない粗大ゴミ?

優しいあなたはそんなこと絶対に言わない。
黙って、黙って、いなくなって。
そうやって私のことを捻じり潰す。

優しいあなたはいろんな人を惹きつける。
惹きつけるだけ惹きつけて、
平然とあなたはどこかに行ってしまう。

病気の子供を拾ってきて、後はよろしくで消えてしまう、
私はあなたが憎らしくって仕方がない。

あの可哀想な少年を責める気はない。
できる限りのことをしてあげたいと思ってるのよ。

だけどね、あなたについて考えると、
私はいても立ってもいられない気持ちになる。
私は悲しいの。
怒ってるよりも、私はあなたに悲しんでる。


あなたは最低よ。
どうしてこんなことができるかわからない。

ある日突然、何の前触れもなく消えた。
それ以来、電話のひとつもよこさない。

私は最近、街で見かけたあなたの亡霊の話ばかり聞く。
お願いだから。
もういっそのこと、私の耳にあなたの名前が届かないところに消えて。
小さな彼らの頭の中に、あなたの存在が残らないくらい、はるか遠くに消え去って。



私にはあなたがちっとも分からない。
だから、あなたが私の気持ちを理解するなんて、とても無理な話なのかもね。


あなたには分からない。
あなたが私たちにどんな仕打ちをしているのか。
それでも私がどんなにそんなあなたを愛しているのか。

あなたには決して分からない。














-------------------------------------------------




You are such a jerk!
(あんたなんか最低よ)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!