[携帯モード] [URL送信]
忘れないでいて、振り返るのも立ち止まるのも、弱いことなんかじゃない。



たった一週間ほどで、陽七は仕事を次々と覚えていった。

初めて出会ったあの時より、格段に立派になっていた。



お澄さんや末吉君とも親しくなったようだ。

これからは少しでも、毎日がより楽しくなるだろう。



お唐さんとも、変わらぬ関係を築けているようだった。

お唐さんという、素晴らしい存在に改めて気づいたらしい陽七は、これからもっと彼女を大切にしていくだろう。

端から見れば本当の親子のような、美しい二人。
陽七にはきっと彼女のような存在が、母親が必要なんだ。

これからも、ずっと二人には幸せにあってほしい。



そして、私達も。











吉原はずれ 其の弐 完












[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!