[携帯モード] [URL送信]
いかせたくない、だけどあなたが笑うから。
※其の弐「貴方がずっとずっと笑っていてくれたら、途方もなくそう願う。」お唐視点



その人の話をしている時、陽はとても幸せそうだった。
見たこともないくらい、明るく笑っていた。
「家族が出来た」嬉しそうにそう言っていた。


嬉しいはずなのに、


あたしはどうして、こんなに寂しいんだろう。


いつも、追い払うみたいに陽を帰してるけど。

今日だけは、今だけは、帰したくない。


「そろそろ店始めるよ。陽がこんなとこにいたんじゃ、客に勘違いされて指名されちまうよ」


あたしの理性はまだ、感情に負けない。

いつか陽が本当のことを知るその日まで

絶対に





いかせたくない、だけどあなたが笑うから。





(アンタの幸せを、一番に願ってるから)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!