[携帯モード] [URL送信]
15


一方。一連の騒動を知らないカストフとロークスは、朝日の登りきった森の中を飛び回っていた。

「ふぁあ…眠いよぉ」
「あれー?っかしーなぁ…」

いつもなら朝一番に叩き起こしに来るタンナが、いつまでも来ないのだ。珍しく寝坊でもしたのかと起こしに来たが、寝床にその姿はなかった。

「タンナの奴、どこ行ったんだ?!」
「どっかで寝てるんじゃない?」
「んなわけないだろ、お前じゃないんだから!」

あちこち飛び回って探してみるが、あの喧しい声は全く聞こえない。

「…タンナ、大丈夫かなぁ」

ぼそりと、カストフが呟く。ロークスも不安を隠せなかった。何しろ、二匹が探していないのはあと一カ所だけだったのだ。

「…東の湿地には、行っちゃだめだってクロウが」
「まあ、あそこに行くとは思えないけどな………やっぱり、もっかい同じとこ探してみるか」
「うん、そうだね」

暫く押し黙っていた二匹だが、ロークスがそう提案するとカストフも同意した。

「よし、まずは花畑からだ!」
「おー!」

ロークスが一目散に飛び出して行く。カストフは後に続こうとして、

「…?」

何かの視線を後ろに感じて振り向いてから、首を傾げて向き直った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!