[携帯モード] [URL送信]
ページ:1
一回目の西浦の守りは上手くいって、点は取られなかった。

安心もつかの間、雨が降り出す。

「あら、雨降ってきたわねえ」

「…ちょっと、前に行ってきますね」


三橋ママにそう告げ、あたしは浜ちゃんの所へダッシュ。


「浜ちゃん!」

「お、#name2#!大丈夫か?」

「そっちこそ!暑くない?大丈夫?なんか出来ることあったら言って!」


自分の方がつらいだろうと思われるのに、心配してくれる浜ちゃんはいいお兄ちゃんだ。


「はは、大丈夫大丈夫!心配しすぎ!西浦は絶対勝つからそんな顔すんなって」


浜ちゃんの言葉にこくりと頷く。気休めなんかじゃなく、ホントに三橋君は調子がいい。

浜ちゃんに、一緒にいてもいい?なんて聞いたらOKを貰えたので、フェンス間近で応援できることになった。


次は西浦の攻撃で、花井の打席。花井は打てるバッターだと知っているから、応援にも熱がこもる。

「花井っ!いつもみたいに打っちまえーっ!」


2球目で、花井は上手い具合に打ち、1塁に出た。


「一塁でたな!」


浜ちゃんが嬉しそうに頬を紅潮させるものだから、更にうれしくなった。

そのあとの田島の指示での花井の単独スチールには寿命が縮んだけれど、点が入ったからまぁ良しとする。


ようやく面白くなってきた!

これだから野球はやめられない!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!