[携帯モード] [URL送信]
ページ:1
『梓ちゃんてさー、あずさ?あづさ?』


「梓ちゃんゆーな。なんなんだ、今の2つの差は」


『えー、一回で分かってよねー。あずさ、とあづさ、だよ』

「なんかお前発音超よくね?」


『あたしの特技だもん』


「くだらねぇ特技だな…」


『阿部、よく聞け?これ出来るようになるまで3年かかったんだかんね!』


「うわ、そんなんに3年も!?」


『水谷ー、そんなん言うならやってみろよ、おい。さんはいずとづ!』


「え、あ、ずとづ?…無理です…すいません…」


「クソレめ」


「クソレじゃないよお!」


『そこまでいうならやってもらおうか、阿部!さんはいずとづ!』


「そこの野球部、今は授業中なんだが」

「「「『っすいません』」」」



きみのこえはおしゃべりをさそう
(ちっ、阿部は悪運がお強いようですねーっ)(だろ)(お前ら静かにしろよ…)


カッコはヒロイン、阿部、花井です


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!