[携帯モード] [URL送信]

お前には敵わない
11
**************

「…覗きなんて悪趣味だよ、宮本くん。」

教室を出たところで、隠れている影に声をかける。

すると、影がピクッと動いた。

「そんなだから、フラられちゃうんだよ。ご愁傷様。」

僕は全力で残念そうな顔を作ったけど、ニヤけて仕方ない。

「…っ、俺を呼んだのはお前だろ!!」

「証拠も無いのに犯人扱いするなんて酷いなぁ。フラれたのに未練がましく健太のことつけてきたんじゃないの?未練がましい男は嫌われるよ。」

僕が親切にも宮本にアドバイスしてあげると、深く納得したのか黙ってしまう。

この程度で言い返せないなんて、つまらない奴。

「じゃあ、健太が僕を待ってるから、僕はすぐ戻らなきゃいけないんだよ。宮本くんも僕と居る時の健太が1番いいんだろ?」

興味をなくした宮本に構ってあげてる暇なんてない。

僕がさっさとトイレに入ると、宮本もついてきて僕を壁に押し付ける。

宮本の目は見開かれ、瞳は炎が燃えるように揺らいでいた。

「そんな奴だとは思わなかった。健太はお前と居させない。居ない方がいい。」

僕を押し付けている手に力が入り、肩に食い込んでくる。

そろそろ我慢できなくなってきた僕は、宮本の腹を膝で蹴る。

すると、うっ。と呻いて手が緩められたので、容赦なくもう一度腹に蹴りを入れた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!