[携帯モード] [URL送信]

キスじゃ死ねません(仮)

新学期から3ヶ月程、2回目の席替えからしばらく経つが、俺の隣は空席だった。

席がないわけではなく、空っぽの机と椅子が置かれていた。

俺はあまり気にしていなく、不登校か何かか?程度に思っていた。

しかし、他の奴らの話を聞くと、入学以来ずっと来ていないらしい。

1年の時に同じクラスだった奴も見たことが無いと言い出す始末だ。

進級できているんだから、一度も来てないなんてはずないのに。


「確か…、名前なんだったかな…。」


俺はその名前を聞くまで、なんら興味も無く、勝手に盛り上がり出した奴らの話を適当に聞き流し、数日前にぶつかった男のことを考えていた。

いったいあいつはどこにいるんだ。


「あ。思い出した!伊藤祐利だ。伊藤祐利。女子だったりして。」


突然、耳に入るあいつの名前。

俺は耳を疑った。


「…っ?!…それ本当か?」

「あっ…ああ。どうかした…んですか?」

「……いや。なんでもない。」


あいつがこんな近くにいたなんて。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!