[携帯モード] [URL送信]

Again
19
それから、数日後、家に帰ると鍵が開いたままになっていた。


俺は今までに感じたことが無いほどの焦燥感に駆られ、玄関を開け放つと急いで部屋の中へ入った。


そこには普段通りの部屋。


だけど、お前がいないその部屋は俺にとっては違和感だらけだった。


俺は呆然と立ち尽くしたまま、お前のことを考えていた。


次々と浮かび上がる疑問。


でも、最後に残ったのは恐怖だけだった。


記憶が戻ることを怖がっていたのはお前だけでは無かった。


俺もお前と同じくらい怖がっていたんだ。


熱海で言った言葉も、実際にお前がいなくなってみれば、それができるという自信がはっきりと有る訳ではなかった。


記憶を失っていた時、お前には俺だけだった。


でも、お前の記憶が戻れば、俺はたくさんいる中の一人でしかない。


そうなれば、はたして男である俺がお前にもう一度選んでもらえるだろうか。


不安が俺の中に渦巻いていた。


そうは言っても、俺はお前を探さずにいることはできなかった。


お前の体中についた痣、手首の傷。


その時もお前は暴力を振るわれているかもしれない。


俺には迷っている時間など無いように思われた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!