[携帯モード] [URL送信]

Again
13
お前は全ての屋台を見て回り、手はもう持てないという程いっぱいになっていた。


それなのに、まだ物足りないという顔をして立ち止まった。


俺はお前の荷物を半分受けとると家に向かって歩きだした。


キョトンとしていたお前も、俺の差し出された右手を見ると、残された荷物をこぼさないように全て右手に持ち替え、走ってきて俺の右手を掴んだ。



「楽しかったか?」

「うん!!」

「これも、真白が夕飯を失敗してくれたおかげだな。」

「うん!!っあ。…頑張って、作れるようになる。」



気づいたように首を左右に振った。


俺はそんなお前の頭を撫でてやりたかったが、両手がふさがっていてできなかった。


真白は荷物が持ちきれないのか、今にも落としそうだった。

いや、現に数回落としていた。


でも繋いだ手は離そうとせず、俺も離したくなかった。


それに、落とす度に家に着くまでの時間が増え、落とさないようにとゆっくり歩くことで、また増えた。


だから、もっと落とせばいいのに。

もっと手を繋いでいる時間が増えればいいのに。と思っていた。


家に着くと、はしゃぎ過ぎたのか、お前はすぐに眠ってしまった。


折角買った綿菓子も一口食べたまま、次の朝には固くなっていた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!