[携帯モード] [URL送信]
忘れてました/日吉(2009HB)




むふふ、今日も可愛いなぁマイダーリン日吉……あ、


「あれ?今日って何月何日?」

「12月8日です」

「日吉、誕生日おめでとう」

「…………」

「怒ってる?」

「別に」

「じゃあ睨まないでよー」

「睨んでません、生まれつきです」


あら失礼。
いや睨んでるだろ!
超目つき悪いよ。


「プレゼント貰った?」

「まぁいろいろ」

「へー、じゃあよかったね!」

「よくないです」

「へ?」

「桜さん以外の人から貰った物なんていらないんです」


何これ!ヤバいんですけど!
超可愛いんですけど!
けど日吉じゃないんですけど!


「ひ、ひよし?なんか変なもの食べた?大丈夫?」

「失礼ですね、普通ですよ」

「あ、そう」

「桜さんも何か下さい」

「うーん、あげたいんだけどすっかり忘れてたから何も用意してないよ」

「じゃあ愛してるって言って下さい」

「ブッ!!な、なにがあったの日吉!」

「何もありませんよ、ほら、早く言って下さい」


あ、何か愛してるとかって普段は言えるけど言えって言われたら恥ずかしいなオイ。


「……あー、いしてる」

「…………」

「人に恥ずかしいこと言わせて何赤くなってんのよ」

「………すいません」

「やっぱ今日変だよ」

「そ、そんなことありませんよ!」


ん?なんか日吉の後ろに本がある。
超怪しいじゃん何これ…



「あ、ちょっと!何勝手に…」

「なになに……年上彼女をメロメロに…ってなにこの本」

「…………貰ったんです」

「ははーん、これ読んだから変だったんだね」


やだもうこの目を逸らしたこの顔!
可愛い!うん、可愛い!


「ねぇ知ってた?」

「なにがです」

「私はもう日吉にメロメロなんだよ」

「けど誕生日…」

「それは言わないで」


たまに空気読めないところもまた可愛い。
けどやっぱり何にもあげないのはなぁ…


「あ!じゃあ来年何がほしい?」

「来年?」

「うん!一年あるからお金貯めれるし欲しいもの言ってくれたら…」

「桜さん」

「何でも……ん?」

「桜さんが」

「なに?」

「だっ、だから、来年も隣に居て下さいって言ってるんですよ!」

「………日吉…」

「……こっち見ないで下さい」

「愛してるよー!」

「ッ!抱きつかないで下さい!」

「嬉しいくせにー!」

「う、嬉しくなんてないですよ!」

「可愛いー!」




来年は一番に言うよ!
(可愛いとか言わないで下さい)(うんうん)(あんまりひっつかないで下さい)(うんうん)(それから…)(わくわく)(別に名前で呼んでもいいですよ…)(わかし可愛いー!)



(・∀・)私の本命は日吉です。日吉のためなら死ねる!はっぴーばーすでー!

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!