[携帯モード] [URL送信]
めがびっち番外編/仁王(2009HB)




今日は俺の誕生日じゃ。モッテモテの俺は、ついうっかり女子に潰されそうになるんで、真田の許しも貰って一日中屋上じゃ。もちろん休むわけにはいかん。部活の皆には祝ってもらわんとのぅ。


「にっおー!」


ん?桜のやつやっと来たか。
ちょっと遅いぐらいじゃ。


「お誕生日おめでとー!」

「おー、ありがとさん」

「うん、じゃあねー」

「え」


おわり!








「いやいやいや、おわり!じゃなか!」

「えー」


えーじゃねぇし、詐欺師の俺もびっくりぜよ。


「普通何かあるじゃろ、私をプレゼント!みたいな」

「うわ、なんか今日の仁王きもーい!」

「今日の桜ひどーい」

「………まぁいいや、はいどーぞ」

「え、これなんじゃ」

「すいか!」


うん、そうじゃな。見りゃ分かるんじゃけど…


「いやぁ迷ったんだけどね」

「今12月ぜよ」

「分かってるよー!」

「なぜ」

「だってこの時期ってだいたいマフラーとか手袋とかじゃん?」

「確かに」

「だからすいか!」

「えー」

「なによ、わざわざ取り寄せたのにー」

「いや、うん、まぁありがとさん」

「ちゃんと持って帰ってよー」

「えー」

「えーって、捨てるの?」

「いや、捨てんけど」


まぁジャッカルにでも恵んで…


「どーせジャッカルに恵んであげようとか思ってんでしょー」

「プピプー」

「………分かった、じゃあすいか割りしよう」

「えー」

「何回えーって言うのよ!はい、ネクタイ貸して」

「どーせなら赤也かブンちゃん…」

「呼ばない、はいしゃがんで」

「むー」

「………よーし」

「うん、見えん。で?」

「で?って?」

「ほれ、なんか棒とか」

「えー、真田なら手刀で…」

「真田と一緒にしなさんな」

「大丈夫大丈夫!よし!みぎー!」

「えー、しかももう始まっとるし…」

「あー、行き過ぎ!こっちこっちー!」

「んー、どこじゃ」

「全然ちがーう!」

「こっち?」

「あー!もういいよへたくそー!」

「へたって…」

「ここ!」



ちゅっ



「………ほぅ」

「いかがですか」

「99点じゃ」

「えー!なんでー!」

「桜の顔が見えん」





結局私をプレゼント!
(あーもー仁王大好きー!)(んじゃネクタイ外してええ?)(いい……あれ?)(ん、どうしたんじゃ?)(つまり私の顔の価値って1%しかないってこと?)(え、いや、そういう意味じゃ…)(むっきー!もう知らない!)(あ、え、ちょ………えー)



(・∀・)仁王君はっぴーばーすでー!

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!