[携帯モード] [URL送信]
連れ戻される/財前





「桜さん」

「あら、光くん」


ヤバい見つかってしまった。せっかく今から素敵で無敵なお昼寝タイム送ろうと思ってたのにー


「どこ行くんすか」

「え?あー、洗濯?」

「なんで聞くねん」

「こら!敬語が抜けてるぞぉ!」

「ウザ!キモ!」

「ひどい!さらば」

「さらばちゃいますよ。部長に桜さん捕まえてこいって言われてるんすわ」


相変わらずダルそうだね、光くん。
けど私だって…


「仕事ダルい」

「先輩なんでマネージャーなってん」

「ノリで」

「うわー、はよクビなれ」

「そんなこと言って、私のこと大好きなくせにー」

「くっつくなウザい重い」

「分かりましたもう関わりませんさようなら」

「そっち洗濯機ないっすよ」

「関わらないで下さいよ」

「あーもー!マジめんどいっすわ!ほらはよ行きますよ!」

「いーやー!」





後輩はツンツン
(光くーん)(ちょジャージ引っ張らんといて下さい)(………で?)(は?)(もー!ここは手を差し出すとこでしょー)(ウザ)





(・∀・)最初はこっちを連載にしようとしてました

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!