[携帯モード] [URL送信]
ユメモノガタリ


それがありえないことだとしても。

俺は信じつづける―――








俺は彼が好きだ。

彼にはあの子がいる。

でも、俺は諦めきれないんだ。一時でも彼に触れてからずっと。

例え、俺は彼があの子を振り向かすために使われた当て馬だとしてもな。


彼はあの子を抱きしめて幸せそうに笑ってる。

あの子は恥ずかしそうに、でも幸せそうに笑ってる。


俺はその間には入れない。


知っていても一筋の光にかけて俺は彼の側にいる。

隣に行ける可能性を信じて。

彼が俺を拒絶するまで俺は彼の元にいる。

優しい彼はそんなことしないと知っていて。

それが、俺の一筋の光。






―――彼があの子を捨てて、俺に優しく微笑んでくれる夢を見た。

俺の肩を抱きしめてお互い幸せそうに笑ってる夢を見た。


ありえないことだとしても、いつかそうなると信じている。


[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!