[携帯モード] [URL送信]

APH/novel
T



魔法陣グルグルなる漫画を久しぶりに見ていたらついついやりたくなってしまったネタ。

人名。眉毛がなんか子供っぽく見えるかもしれない。


―――――――――――




どんな本音があったって、どんなに頭の中で想っていることがあったって、…例えこいつが俺の気持ちを他のやつよりも汲める奴だとしても。


(言わなきゃ、伝わらない。)



一番大事なことは何一つとして伝えることが出来ないから、文句ばっか言ってつい喧嘩になってしまうんだ。


おちゃらけながら、『もっと素直になってよ』なんて答えるのはきっとあいつの本音なのだろう。



(…どうせ、俺は素直になんて絶対なれなんかしないから。)



胸の奥でぐるぐると混ざりあっているこの気持ちをさらけ出せないことなんて最初っから明確で、それなのに後悔とか自己嫌悪とかが凄くて悲しくなる位で。



(…絶対、絶対、素直になったほうが好かれてたんだ。…だから、いつか俺なんか嫌われるかもしれない。…しれない…。)




でもそんなの耐えられるだなんてとてもじゃないけど思ってない。耐えられなんてしない。



(どうしたら……どうしたら…………)





[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!