[携帯モード] [URL送信]

だけど、××!
10
†††††

「伝えたいことがあるんだ

僕は

ゴールド、君のことが

―――――」

「レッド………!?」

シロガネやまを、冷たい風が吹き抜けた。

冷たい風とは裏腹に、ゴールドの顔には熱が集まる。

「(………え?

今、レッドは……なんて……………///!?)」

「………返事は、今度会った時でいいよ」

迎えに行くから

「え…!」

微笑んで言ったレッドは、ベルトのモンスターボールをひとつ、上に投げた。

現れたのは、レッドのリザードン。

「急ぎ、なんでしょ?

僕のリザードンに乗って行ったらいい。

かわりに、」

そう言い、ゴールドのモンスターボールをひとつ、手に取った。

「君のマンタインと、僕のリザードン。

次会う時までの、約束がわり。

必ず迎えに行くから、それまで、僕のリザードンをよろしくね」

リザードン、そらをとぶ!

レッドが呟くように指示すれば、ゴールドを背中に乗せてリザードンは飛び上がった。

一方的過ぎるレッドの行動に戸惑いながらも、ゴールドは顔を赤くしながら先程のコトを思い出した。

『ゴールド、君のことが

好きだよ。』

「(ガラじゃねぇけど、ドキドキが止まらない!)」

†††††

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!