[携帯モード] [URL送信]

ヒトリ季節企画
あとがき
夏エロ(仮)に引き続き、クリスマス企画をしました!
土方・高杉・銀時・総悟の4人。
同じ設定で違う話を、とヒトリ企画です(笑)

【設定】
甘い・プレゼント・サンタコス・彼氏・「可愛い」・クリスマスの日ではない


それぞれのあとがき
【銀時】
一番に書いたのは銀さんです。
コレが一番フツウのサンタコス。
ケーキ屋で残り物のケーキが欲しいが為に彼女にケーキ屋のバイトを勧めました(笑)

【土方】
銀さんの次に書きました。
途中まで総悟がでばっててすみません。
1番隊副隊長設定です。
それでなくても土方さんは総悟の下にいる彼女が心配でしょうがないw
サンタコス、銀さんとこよりは超ミニでニーハイな感じデス。
土方氏は、彼女に攻められると弱いかなぁ?

【高杉】
長編「お世話係の日常」の女の子です。
武市さんから貰った…というか押し付けられたサンタコスは、ロリ系のもの。
主従関係から始まっているから、ヒロインからしたら「彼氏」という言葉は嬉しくて恥ずかしいものなのです。
晋助様、さりげなく「まだ旦那じゃない」とか言ってるし(照)
…結局エロかい!!

【総悟】
最後に書いたのが総悟。
社会人と真選組だと休み合わないだろうなぁと。
ここのサンタコスは、赤いだけで、SMコスと思ってください(笑)
ドエスとドエムの関係性です。
「このドエムが」
といわせたかっただけ。



ご精読有難うございました。
素敵なクリスマスを(・∀・)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!