[携帯モード] [URL送信]

ヒトリ季節企画
あとがき
VD企画



夏エロ(仮)・クリスマスに引き続き、VD企画をしました!
土方・高杉・銀時・総悟の4人。
同じ設定で違う話を、とヒトリ企画です(笑)

【設定】
甘い・手作り・先を越される・「特別」・一夜を共に・告白



それぞれのあとがき
【銀時】
一番に書いたのは銀さんです。
甘党銀さんは書きやすかったです(笑)
銀さんの袖を引っ張って耳元で囁きたかったんです(*´д`*)


【土方】
某番組で「マヨケーキ」を作っていたので(笑)
避妊具が苦手だというのを彼女が土方さんに伝えたのはここ最近。
彼女が大事だから避妊していた土方さんはずっと苦悩していました(汗)


【高杉】
攘夷時代から皆を知っているヒロイン設定。
その時からずっと高杉と付き合っているけど、付き合いが長すぎて…
高杉さんは目が覚めたらいませんでした。


【総悟】
真選組1,2を争う人気の総悟は毎年貰ったチョコを隊士に有償で渡していたため、休むわけでもなく彼女を屯所に呼びました(笑)
ケーキの上に「SOUGO」とチョコでデコレーションしています。



ご精読有難うございました。
ホワイトデー頃に続きを更新予定です。
素敵なバレンタインデーを(≧∇≦)b

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!