[携帯モード] [URL送信]

質問配布
土方から25の質問
1.御用改めである!真選組だ!!

2.ん?誰だテメェ。

3.攘夷派が出たって聞いたが…

4.もしやテメェが通報したのか?

5.俺に会いたかったから、とか。

6.…まぁいいけどよ。

7.なぁ俺の事…好きなのか?

8.…悪い気はしねぇな。

9.俺以外にも好きな奴いんのか?

10.でも俺が一番だろ?

11.まぁ当然だな。

12.お前料理とか得意か?

13.今度俺の為にマヨ作ってくれよ。

14.…なんか言いたそうだな。

15.んだよ。マヨはすげーんだぞ。

16.いいから食ってみろ。

17.カツ丼土方スペシャルだ。

18.美味いだろ?

19.お前真選組に入りたいって思った事あるか?

20.今度近藤さんに言っといてやるよ。

21.俺も…なんだ。一緒の方が…な?

22.あ、でも総悟の奴には気を付けろよ。

23.あいつお前にも手出しかねねぇからな。

24.…まぁ俺がさせないけど。

25.っと…そろそろ帰るわ。また来るな。


(c)土銀土溺愛同盟


↓コピーBOX


[*前へ][次へ#]

2/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!