[携帯モード] [URL送信]

短編集
後書き
なんかもうごめんよ。
BLとか言いながらいつもBL要素薄くてごめん。

はい、今回は主従関係を書きたくて書いたお話でしたが、書きたかった主従に到達する前に終わりました。
本当は、この新ダブル主従が戦うところやら、主人公とホームレスからの(お約束)美形従者とのなんともいえないレベルのBLを書きたかったのですが。

なんかもう序章で凄いページ数になりまして。

そして、飽きまして。

ちなみに、その後久新の従者になったのは副会長である福地日和です。
そして、主人公の従者になった福地日向と日和は兄弟です。
日向が福地家の長男で家を継ぐ筈だったが、なんかもうそれが嫌になって家出。
ふらふら死にそうになってるところに主人公に会って、主人公に一生仕える事を決める。
理由は、なんとなく。
サンドイッチくれたから(そんなとこ)




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!