[携帯モード] [URL送信]

短編集
清少納言の女子力アップブログ(裏)

-----------
5月14日
清少納言の女子力アップブログ(裏)
-----------

やっば、今日まだ何もブログアップしてないじゃん。
ちょっ……これ、マジヤバいって。
ここ1年、毎日のように、日々のいとあはれを書き込んでいった私のブログに、今更穴が空くとか許されないから。
絶対。

だって私の日記1日30万hitもアクセスあんのよ。
何もアップされてないとか閲覧者のガッカリ具合、マジ半端ないからね。
絶対。
これ絶対マジだから。

でも、今日はリアルにちょっと忙しかったしなー。
マジ今日は定子がちょっとパニクってヤバかったからね。
……あ、この定子って言うのは私が宮で仕えてる女の子で、ケッコー頭がいい子なんだけどね。
それがさー、ちょっと頭良すぎるせいかー、考え過ぎちゃって朝廷内の女のドロドロした戦いに、最近ちょい鬱入っちゃってたわけ。
今日とかそれがとうとう爆発しちゃったみたいでさー『もう消えたい』とか無表情で呟いてくるからマジ焦ったからね。
死にたいとかじゃなくて消えたいってのが、ちょっと定子らしいってゆーか。
最終的には『透明人間になりたい』とか電波な事言い出して私マジどーしよーって感じだったし。

つか、ちょっとウケたし。
透明人間て……マジで電波過ぎるわww
でもさー、宮仕えした相手が鬱って電波になるとか、正直な話、マジで勘弁だよね。
だから今日はマジで定子慰めるのに苦労したわ。
ってワケで今日1日、マジ忙しくてブログアップする暇なかったんだよね。

つーか、今日はマジであはれなりとか言ってる場合じゃなかったし。
趣とかしみじみ感じてる余裕全くなかったからね。
私電波と必死で戦ってたから(笑)

あー、それよりブログだわ。
マジ今日どうしよー。
ネタないし。

あー、こないだ撮ったマジ可愛い稚児の写メでもアップしとこーかな。
あ、いや、待って。
こっちの一昨日、宮中で開催された蹴鞠の試合見に行った時のコーデもいー感じじゃない。
ちょっとこの時のコーデマジで気に入ってんだよね。
帯とか緩めてちょっとガーリーな感じ目指したんだけど、私意外とコッチ路線もイケるって思ったから。
「あした、何着て生きていく?」みたいなearth的ノリで写メとってやったわ(笑)
マジ意外な発見、あはれ過ぎてヤバかったわー、アレ。


えーマジで迷うし。
悩むわー。

……あ、日付またいじゃってる。

マジでないわぁ。
こういうの、マジで萎えるからね。

あーもう、テキトーに何か写メと文アップして寝よ。




おわり
※結局、世間に知られたのは女子力みなぎる方の日記だけでした。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!