[携帯モード] [URL送信]

どっちにしても最悪みたい


雷門中サッカー部キャプテン、円堂守くん

俊足の疾風ディフェンダー、風丸一郎太くん


雷門中は、フットボールフロンティアというサッカーの大会で優勝した学校

だから、サッカー部は人気者

だから、だから


―――関わりたくなかったのに


あんまり目立ちたくないの


どうしてと言ったら、そうだ

正剛さんが監督さんだからだ、しょうがない


『雅って、監督に似てないよな』

『まぁ、監督、いつも表情読めないから仕方ないか』


『似てるっていうか、…親子じゃないし』


え?! っとめちゃくちゃ驚かれた

ちょ、…親子だと思ってた感じ?


口がポカンと開いたままの円堂くん

そこへ、誰かがやってきた


『あ、豪炎寺!』

『…朝から騒がしいな、』


きっと、またサッカー部

もう嫌だ


『! 雅、こいつがうちのエースストライカー、豪炎寺修也だ』


正直、興味ない


『ぇ、…雅悠乃です』






(一人関わっても、二人でも三人でも、かわらないか)



 (c)ひよこ屋

[*back][next#]

4/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!