[携帯モード] [URL送信]

本音は好きでもないくせに





――…−、−−‐―


『ごめん、つまらなかったでしょ』

『…いや、』


―――雅は、本当に両親が大好きなんだな


『! …うん、』


聞いてくれて有難う、すっきりした

そう微笑んだ雅は、さっきの弱弱しい笑顔じゃなくて


心から、微笑んでいた


『それはそうと、』

『ん?』


『お昼になったんだよね、実は』




――…−、−−‐―


屋上の扉を閉めれば、丁度のタイミングでチャイムが鳴った


教室へ入れば、クラスメイトからの異様な視線が刺さる

きっと、サボりってばれてるだろうな


『…雅、あのさ』


突然話しかけられ、びっくりして振り返る



『俺、雅は笑ってるほうが好きだ』



真剣な顔で言われ、顔が赤くなるのが分かった


『冗談なんていいから、ほら…行くよ』


お弁当と財布を持って、今度はあたしが彼の腕を掴んで

彼の耳元で呟いて


また屋上へと向かった


あ、まずはお礼のパンを買わないと






(分かったんだ 気になるから、つんつんしちゃうの)



 (c)ひよこ屋

[*back][next#]

12/17ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!