[携帯モード] [URL送信]

*vivid vermilion
12
誰が一番酷かったかというと、さすがやっぱり素敵なことに、当然姉様だった。顔をパンパンに腫らした瀬良を剥いて縛って起こして、気絶しない程度にスタンガンで電流を流す。篠原のばちんはたぶんこれの最大電力だ。
きっと世間ではこれを拷問というのだろう。よい子は絶対真似しないでね。悪い子でも真似しないように。

「ゆうくんも花くんも、お疲れ様」

姉様が瀬良をいたぶり続ける間に、卜部さんに心配をされる。俺は怪我はないけど花ちゃんは傷だらけだから、手当て中だ。ふへへへと笑っていれば花ちゃんに小突かれた。だあって花ちゃん見事に受けキャラなんだもの。

「お前がもっとしっかりしてくれてりゃ、俺もこんな風にならなくて済んだはずなんだけどな?見事に理性ぶっ飛ばしやがって」
「えへ」
「可愛い子ぶんな」

確かに俺が冷静なら、ちゃんと逃げられただろう。そのへんはちゃんと、反省はしてる。
だけど、瀬良相手に冷静でいられるほど俺はまともな奴ではない。だからこれはもう仕方なかったのだ。
花ちゃんもそれはわかってるはずなのに、なんでこんなに怒っているのか。

「それに」
「へ?うわっ」

ぽいと、なにかを投げられ俺は反射的にキャッチする。見れば投げられたのは黒い物体で。

「会長にもバレやがって」

俺の鬘だった。
あ。ああー…。
そういえばと会長サマをみるとひたすらこっちをガン見している。こええ。こええよ。

「…嘉山、夕歩」

会長サマは俺を呼んで、困った顔をする。

「もういいか?」

あ、ちゃんとそこ聞くのね。花ちゃんの黙ってるのを見て、俺ははいと頷く。どのテンションでいっていいのかわかんない。

「いろいろ、説明してくれ」

頼むとまで言う会長サマに、俺はいろいろ、を説明した。



[*前へ][次へ#]

19/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!