[携帯モード] [URL送信]

少年陰陽師 短編
昌浩が家出します 現代 
その日昌浩はじい様とバトルが部屋で行われていた



昌「じい様俺は、男なんですが…」

じ「知っておるぞ」

昌「何でそんな服着なくてはいけないんですか?」

じ「着せてみたいからじゃあ」

昌「じい様なんて大嫌いだ〜〜」
そう言って外に出て行ってしまった

さっきの昌浩の声で神将達が降りてきた


十二神将達が見たのは、石化している清明だった
神将達が清明の手にあるものを見て分かった


神将「………」

勾「清明我々は、昌浩を探してくる」



そう言って神将達の気配が遠くなっていった

昌浩は…


昌「じい様何か大嫌いだ〜」と言っていた

比「昌浩こんな所で何してるんだ?もう時間結構遅いぞ」

昌「比古?そうなんだけど…」

比「??」

その頃神将達

紅「昌浩気配を消してるな…」

勾「厄介だな…」



[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!