[携帯モード] [URL送信]

少年陰陽師×ぬらりひょんの孫

も「昌浩お〜き〜ろ」

昌「後もうちょっと」

も「この清明の孫〜!」

昌「孫言〜う〜な!」

玄「昌浩そんなにゆっくりしてていいのか?」

昌浩は、時間を見ると後10分位だった

昌「あぁ〜!遅刻する」

そういって太陰を呼んだ

太「どうしたの?昌浩」

昌「おねがい学校の近くまで連れていって」

太「いいわよ」

そして太陰の風に乗って到着

昌「ありがとう」

太「また、何かあったら呼んで」

昌「ありがとう」
そう言って昌浩は、走って行った

教室
昌「間に合った」

リ「おはよう昌浩君」

昌「おはようリクオ君」

清「で、決まったかね?」

昌「いえ、まだどんな活動するか分からないので…」

清「そんなことかじゃあ試しに入って見るのはどうだね?」

昌「じゃあ入って見てから決めます」

清「じゃあ今日を、清十字怪奇探偵団は、深夜二時にここの近くの旧校舎に集合だ」

昌(何か、大変なことになっちゃたな)

昌浩の家
昌「今日、皆で旧校舎行くことになっちゃたから…」

も「なぜ行くことになったんだ」

そして昌浩は、皆に理由を話した

も「そうかで何時から行くんだ?」

昌「二時に集合だって…」

勾「そうか、皆に伝えとこう」

昌「何で?」

勾「私達の主でもあるからな昌浩は」





あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!