[携帯モード] [URL送信]

少年陰陽師×ぬらりひょんの孫
無視儀な子
か「ねぇリクオ君今日転校生が来るんだって」

リ「そうなんだ、楽しみだねかなちゃん」

先「ほら、お前達席につけ」

生「は〜い」

先「転校生を紹介する。入って来なさい」
その転校生が来たときに女子が騒ぎ出した

先「ほら、静かにしろ!」

生「は〜い」

昌「安倍昌浩と言います。仕事の都合で転校してきました。よろしくお願いします。」

ゆ「安倍…どっかで聞いたような…」

先「席は、奴良の横が空いてるなそこへ座りなさい」

昌「はい」

リ「よろしくね。安倍君」

昌「よろしくえ〜と…」

リ「奴良リクオって言うんだ、リクオでいいから」

昌「じゃあ、俺のことは昌浩でいいから」

リ(何か、昌浩君って不思議な感じがするなぁ〜)





[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!