[携帯モード] [URL送信]

少年陰陽師×ぬらりひょんの孫
リクオの家
昌「ねぇ〜リクオ君今日を遊びに行っていいかな?」

リ「うん、いいよ」

そして、リクオの家
リ「入って入って」

昌「ありがとう」

リクオの部屋
昌「聞きたい事があるんだけど」

リ「何?」

昌「リクオ君の家に居た人に、似た人がいてね」

リ「え、」

昌「それに、及川さんに似た人も居た気がして」

リ(もしかして昨日昌浩君もいたの!俺は覚えてないけど…)

昌「うんんごめんね変なこと聞いて」
昌(やっぱりその慌てようわそうか)

リ「ううん気にしないで」

昌「もう遅いし帰るよ」

リ「うん、気をつけてね」
リ(昌浩君にきずかれない様について行ってあげて)

首「分かりました若」

帰り道
勾「昌浩後ろに変なのがついてきてるぞ」

昌「そうだね、太陰でも呼ぼうか」

紅「そうしたほうがいいな」

昌「太陰お願いできる?」

太「分かったわ昌浩」

首「突然消えた!」

昌「何だったんだろう」

神「さぁ〜」

リクオの家
首「リクオ様昌浩様が風が強くなったときに突然消えました」

リ「何だって」

その後リクオが何で消えたのか考えたとか



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!