[携帯モード] [URL送信]

東方機神録
2000Ht突発記念
黒曜石「さぁさぁさぁ!!始まりました!!!!2000Ht突発記念!!!!!!」

黒鉄「まさか、まだあれだけしか書いてないのに、もうここまで来るとはな………」

白銀「正直、あんまり延びないかと思っていたのだがな………」

黄金「びっくりですよ!!2000Htですもんね!!」

黒曜石「いや〜本当、読んで下さる方々にリンクを繋いで下さっている他作品の作者様、本当にありがとうございます!!!!」

白銀「贈り物もこんなに贈ってくれて、本当にありがとう」

黒曜石「それじゃあ、早速贈り物の開封といきますか!先ずは………これだ!!!!」

みや様のサイト『東方経験録』の主人公、鉄君より白銀へ つスマホ

白銀「タブレット型の通信端末だな、ありがとう」

黒鉄「おいおい、俺等にはあrーーームグゥ!?」

黒曜石「言っちゃ駄目な事もあるだ、それ以上言うな」

黄金「次も同じですね♪」

同じくみや様のサイト主人公 美麗さんより黄金へ つ白い髪どめ

黄金「わぁ♪白銀くんと同じ髪の色の髪どめですね〜ありがとうございます♪」

黒曜石「黄金は髪が長いからな、次は黒鉄にだ」

みや様より黒鉄へ つモンスターボール(リザー○ン入り)

黒鉄「何だこりゃ?」

白銀「その中に生体反応あり、生物を閉じ込めておく何かだろう」

黒曜石「黒鉄、それ投げてみ」

黒鉄「こうか?(ヒュイ)」

リザー○ン「ゴアアアアアアアアアアアアア」

黒鉄「うおっ!?良いなコイツ気に入ったぜ!!」

黒曜石「そいつは良かった、んじゃ次行ってみよう」

クランニートさんより白銀に つ超音波ブレード

白銀「なるほど、超音波でブレードを震動させて切断するタイプのブレードだな、ありがたく使わせてもらう」

黒鉄「白銀は遠近オールマイティーだからな」

黒曜石「次はな〜にかな?」

ファズ・レイ様のサイト『東方幻悠記』の主人公 白波 一輝君より
白銀へ つ銀のナイフ12本(食事用と戦闘用)
黒鉄へ つ剛鉄の包丁3本(同じく戦闘用と料理用)
黄金へ つ金の髪どめ3個

白銀「これはいい色をしてるな、だが、切れ味が良すぎる………食事と一緒に皿まで切れるぞ」

黒鉄「こっちも同じだな、俺は料理しねぇから全部戦闘に使わせてもらうぜ!」

黄金「こっちも髪どめですね♪どっちを着けようか迷っちゃう♪」

黒曜石「まだ有るな」

ぴよ助さんより黒鉄へ つニンジャスラ○サー

黒鉄「何だこれ?また訳の分からねぇ物を」

黒曜石「これは確か『ロスト○ラネット』に出てきた武器だな。投げると当たった物を持続的に切断しながら最後に爆発するっていう代物だな」

黒鉄「そうかそうか………じゃあこうやるんだな!(黒曜石に向かって投げる)」

黒曜石「どわあああ!?ちょ!?痛たたたたたたたたたたたたた!?!?アーーーーッ!」

ドカーン…………ピチューン

白銀「やり過ぎだな」

黄金「しばらくお待ちくださいね〜」

少年少女治療中……………

黒曜石「し、死ぬかと……思った」

黒鉄「すまねぇすまねぇ、あーあ、腹へった」

黄金「そうですね、お腹空きましたね」

黒曜石「それじゃあ…………これ…使え」

同じく『東方幻悠記』主人公 国崎 勇樹君より全員へ つ四次元食材ボックス

黒曜石「これは思った食材が出てくるらしい」

黒鉄「そうか…それじゃあ」

ガガッ………ガタゴトガタゴト……………………チーン

黒鉄「おお!!食材じゃなくて思った通りステーキが出たぞ!!!!」

黄金「私は大きなパフェですね♪美味しそうです♪」

白銀「俺は海鮮丼だな、結構豪華だ」

黒曜石「俺は………何だジュースかよ、2リットルあるからお前らで分けていいぞ」

黒鉄「へへッわりぃな」

黄金「ありがとうです〜♪」

白銀「いただこう」

ゴクゴク………

黒曜石「(掛かった)」

黒鉄「すがぁーヒュウー…………すがぁーヒュウー………(爆睡)」

黄金「スウ……スウ……(眠っている)」

白銀「おい、どういう事だ?」

黒曜石「すまねぇな、あの箱は毒物も出せるんだ。心配すんな一応彼奴らの創造主だ。ただの睡眠薬を混ぜてただけだ」

白銀「それで、俺だけを残した理由はなんだ?」

黒曜石「ああ、実はなこの贈り物をくれた所と一時的だが世界が繋がるんだ」

白銀「そうか、それで?」

黒曜石「そんで、そこに行ってきてほしい。色々とあっちの世界の創造主には世話になってたからな………頼めるか?」

白銀「構わない、俺も一輝や勇樹に会ってみたいしな」

黒曜石「今回はお前一人だけだからな、二人を寝させたんだ」

白銀「そうか、分かった………ところでそのネックレスはどうしたんだ?」

黒曜石「ああ、これも贈り物だな」

『東方幻悠記』作者ファズ・レイ様より私黒曜石に つレインボーオブシディアン(ネックレス加工)

黒曜石「結構きれいに出来てるな、本当にありがとうございます」

白銀「さて、二人を起こしますかね」

少年起こし中………

黒鉄「んぐ………あれ、俺なんで寝てたんだ?」

黄金「あれれれ?私もです〜」

白銀「疲れてたんだろ」

黒曜石「さあ、最後の差し入れだ!!」

同じく『東方幻悠記』作者ファズ・レイ様より つRPG‐7(花火装填済み)

黒曜石「それじゃ、いくぞ!!」

全員「2000Ht本当にありがとうございました!!!これからも宜しくお願いします!!!!(空に向けて放つ)」

ヒュルルルルル……………ドドーン

終わり

[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!