[携帯モード] [URL送信]

東方機神録
幻想郷巡り
(Aを選択)

「幻想郷を巡ってみようと思う」

霊夢「そう・・・・あなたがそう言うのなら私達にどうこう言う事は無いわ」

「すまないな」

紫「いいのよ、じゃあ此を返しておくわね」

そう言って、紫はスキマを開けて中から一振りの刀を取り出した。

紫「此れはあなたが此処に来た時に握っていた刀よ」

其はゆい達が取り付いていた刀だった。其の刀の名はーーーー

「無銘刀 【戦子】・・」

紫「良い刀ね。大切にしなさい」

「ああ」

そう言って刀を着ていた服のベルトに差し込んだ。

「それじゃあな」

そう言って俺は博麗神社を後にした。


〜博麗神社 参道〜

俺は背中から展開翼を作り出し、空に浮かび上がった。

「(さて、何処へ行こう?)」

@大きな湖が見える(紅の館と大図書館へ移行)

A里が見える(人里に住む神獣と永遠亭へ移行)

B空に大きな穴が見える(桜舞う白玉楼へ移行)

C大きな山が見える(妖怪の山の天狗と守矢神社へ移行)

D間欠泉が見える(地底に住む妖怪達へ移行)

E大きな船が見える(大きな宝船と眠り姫)

F霧がかった一帯が見える(楽園の審判者)

[*前へ][次へ#]

7/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!