[携帯モード] [URL送信]

まりもちーず
リップクリーム


「おい、唇から血ィでてんぞ」

ゾロに言われるまで気がつかなかった。

俺としたことが、自分のメンテナンスを怠るなんて。
乾燥する季節、しょうがないのかも知れないが、いつもならこんなになるまで放置はしなかった。

いつものクセで唇を舐めるとゾロに舐めるな、と止められた

「舐めるのが一番乾燥しちまうんだとよ。」

ゾロらしくない一言に、少し驚いていると、
ゾロは自分の腹巻から何かを取り出した。


それはよく5本で100ベリーとかで安売りしてるミントのきつい香りのするリップクリーム。

「ほら、こっち向いて動くな」


いやいやいや…
お前が顎をがっちり掴んでるから動きたくても動けねぇっつうの


ゾロは恐ろしく真剣な目でそおっ…と丁寧にリップクリームを俺の唇に塗ってゆく。


やたらとゆっくり塗られて、やっと終わり、ふとゾロを見ると「よし」と満足げにニコッとした。

その悪戯っ子のような笑顔に一瞬ドキッとしたものの、その唇に目をやると少し皮が剥けていた。


「お前も唇荒れてんじゃねぇか」

そう言って目をつぶってゾロの唇に自分のそれを優しく重ねた

ゾロが厚塗りしすぎたリップクリームがゾロの唇についてちょうどよくなった。

「半分こ…な。」




終わり。

[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!