[通常モード] [URL送信]
7

子供の頃はいつも一人で、海で泣いてた。

いつの間にか傍にやって来た少女が、
手を握って並んで座ってくれる様になって、涙を流す事はなくなった。

だけど俺の前から少女が消えて、また独りぼっちになった。
もう一人で泣くのは嫌だったから、欺瞞と虚勢で気持ちを誤魔化した。

カチカチにしたガードは俺を余計独りにしても、
どうする事も出来なかったから。
ウンザリする毎日に叫び出しそうになってた俺に、またお前が現れた。


怖かったんだ。
また、お前がいなくなるのが。


「……瑛くんも悪いんだよ?」

寂しい事言うからと言う奈子が、
俺の頬にハンカチを当てた。

変わった俺と、
変わらないお前。

「……ごめん。」

頬に当たった奈子の手を両手で握って謝った。


……一緒に座った海辺の夕焼けはあの頃と全く変わってないから。

溶かした涙と一緒に、俺の欺瞞も強がりも。

全部一緒に消えればいいと思った。


End.


[戻る]
[TOPへ]

[*前へ]

7/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!