[携帯モード] [URL送信]

SSS
私の前にある差し伸べられた手をとっても
お前は何で、そんなになんでも受け入れてきたんだろう。
俺ならキレてる。
だけど、お前はひたすら自分を責めて責めて。


初めはそれがムカついた。そこまで自分を卑下すんなよ。
っつーか、そんなヤツとバッテリー組んでるこっちの身にもなれよ。俺の評価まで低く思えてくるっつーの。

だけど。

違うんだ。

お前が、自分を責めたのは、人を責めたくないから。
でも、そのまま受け入れるには辛すぎて。誰かに原因があると思いたくて。
でも、それでも、お前は人を責められなかった。

それが弱いとか、いろいろ言うやつはいるだろう。
だけど、俺には。

ずっと人を責め続けてきた俺には。


救いに見えたんだ。




どうかどうか、俺を救ってください。
過去にしがらみをもって、もがいている俺を。

たった1試合で、全てを許してしまえるお前なら。


俺に、救いを差し伸べてくれるだろうか。


[次へ#]

1/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!