[携帯モード] [URL送信]

ミリバ 短編集
グリンゴッツ侵入

(ユーロ Side)




「グリンゴッツ侵入、か」



日刊預言者新聞の記事を目で追った。

グリンゴッツ侵入

去る7月31日に起きたグリンゴッツ侵入事件については、知られざる闇の魔法使い、または魔女の仕業とされているが捜査は依然として続いている。

小鬼達は今日になって何も盗られたものはなかったと主張した。荒らされた金庫は実は侵入されたその日に既に空になっていた。

「そこに何が入っていたかについては申し上げられません。詮索しない方が皆さんの身のためです」と、今日午後グリンゴッツの報道官は述べた。



「何の記事読んでいるんだ?」


知った声を掛けられたユーロは新聞から視線を上に向けた。



「これ」



新聞をテーブルの上に置き、記事を指差した。

一時期は、記事のトップページに取り扱われていたが、今は隅っこに掲載されていた。



「これ、今日だったのか」

「そうだな叢雲。原作知識だけじゃ、今がどのあたりかわからないからな」



情報収集を欠かさずにやること、ハリー少年がヴォルデモートを完全に撃ち破るまでは。


[*前へ][次へ#]

15/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!