[携帯モード] [URL送信]

FF7short
2


人の命は永遠じゃない。

花のように最期は散りながら枯れてしまう。



愛しい…名無子も…。



けど名無子が散ろうが枯れようがそのことは問題じゃない。



問題なのは俺のそばにいるか。


散ったって俺は名無子を愛してる。

枯れたってそばに俺がいればいい。




けど、俺の知らないところで名無子が消えてしまったら…。

世界から色が消えてしまうのと同じ。




寂しくて

哀しくて

つらくて

切なくて

きっと




俺は壊れてしまうから



「なあ…名無子、これでいつまでも側にいてやれる」


甘えるように、微笑む名無子の頬を何度も、優しく、壊さないように…摩る。



未来が怖いなら





名無子を……



触れていた頬からゆっくり腹部の方へ手を動かす。


そこには真っ赤な薔薇。









‐‐真っ赤で綺麗でしょ?‐‐










いつか名無子の言った言葉。






「本当に…綺麗だ。なあ…名無子?」


そして耳元で優しく呟かれる愛の言葉。






名無子がその言葉に応えることはなく…真っ赤な薔薇は色を失っていった。







私は真っ赤な薔薇が好き‐‐‐


END

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!