[携帯モード] [URL送信]

ヒメゴコロ
理由


その日、家に帰った私は早々に電話をかけようと受話器をとった。


プルルル、プルルル、というコール音に何故か緊張している自分がいた。

親友の由香里に電話をかけるだけなのに。


ゴクリと唾を飲んだその時だった。


《ガチャ》


「はいもしもし、土屋ですけど。」


聞き慣れたアルトボイス。由香里だ!


「もしもし、蘭だけど、由香里?」

「え、蘭?蘭から電話なんて珍しいね。」


悪までも明るく振る舞う由香里に胸が痛む。


「うん、由香里と話したいなーって思って。最近学校来てないみたいだから。…ねぇ、由香里どうしたの?司だって心配してるんだよ?昨日だって司、由香里の家に行ったのに入れてもらえなかったって…。」

「……ごめん。」

「いや、ごめんって…。」

「ごめん、蘭にはちゃんと話すから。司には言わないで、心配かけたくないの。」


そう言って由香里は話してくれた。




何故学校に来なくなったのかを。





[*前へ][次へ#]

14/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!