[携帯モード] [URL送信]

ヒメゴコロ
10
そして修学旅行最終日、三日目。

まず清水寺で大量のお土産を購入し、三十三間堂をまわり、最後に二条城を見学して、私達の楽しかった修学旅行は幕を閉じた。



******



それから数日後、修学旅行で撮った写真が廊下に張り出された。
タクシー見学の時に撮った写真はファイリングされ、各班に渡された。

それらから購入する写真を選ぶのだ。


私は遥ちゃんとワクワクしながらファイルを開く。もちろん早くみんなで撮った写真を見たいから。それに何たって誠君と一緒に写っているんだから!


しかし、いくらページをかえせども目当ての写真が見当たらない。

なんで!?タクシー運転手ツーショットはあるのに!
そう思った瞬間ハッとする。





――「えーと、どのカメラで撮ればいいんだ?」

――「これでお願いします。」









亮君がカメラを渡していた。

ってことはあの写真を撮ったカメラは、三組の!?


[*前へ][次へ#]

11/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!