[携帯モード] [URL送信]

ヒメゴコロ
4

「へ?蘭!わ、びっくりした!蘭達も来てたんだ!」

「そうなのっ!」

「あれ!?蘭じゃん!奇遇〜!」


そう言って綾香ちゃんがこちらに小走りで近づいてくる。
由香里と誠君に気を取られて気がつかなかったが、綾香ちゃんは亮君とおさい銭をあげていたらしい。


「あ、お守り買わなきゃ。時間ないよ?」

「え、マジ!?買お買お!」


遥ちゃんに促され、お守りを買う。

岡ちゃんは由香里達のタクシーの背の高い運転手さんと話をしている。知り合いらしい。
するとお守りを買い終えた私達に気づき、岡ちゃんがこちらに走ってきた。


「せっかくだからみんなで写真撮ろう!」

「え、本当ですか?」

「今、向こうのタクシーのおじさんとも話して来たら。」

「はい!」


私は元気よく返事をし、遥ちゃんと少し離れたところにいる由香里達に駆け寄った。


「えーと、どのカメラで撮ればいいんだ?」

「これでお願いします。」


背の高いタクシーの運転手さんに亮君がカメラを渡す。


「うーし、撮るぞぉ!」


私は遥ちゃんと由香里と綾香ちゃんとくっついて笑顔を向ける。男子は少し離れたところに並んでいる。

「はい、チーズ!」


《パシャ》







遥ちゃん、由香里、綾香ちゃんとの写真。










そして、誠君との写真。











その一枚が、とってもとっても








嬉しかった。




[*前へ][次へ#]

5/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!