[携帯モード] [URL送信]

ヒメゴコロ
3

………いやいや、なんてメールを送ったかもわからないのに「どうしよぉ」なんて言われても、うまいアドバイスなんかできませんって。

まぁ大体想像はつくのだが一応聞いてみるか。

ーーーーーーーーーー
From木ノ下蘭
S ub
ーーーーーーーーーー
なんて送ったの?
それわかんなきゃアドバイスできないって
ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー
From杉本瑠奈
S ub
ーーーーーーーーーー
無理無理!
それは教えらんないって!

でも返信来ないのマジ辛い、どうしよ…
ーーーーーーーーーー

携帯画面を見ながら運ばれてきた抹茶パフェをほおばる。やば、これおいしい…!


ーーーーーーーーーー
From杉本瑠奈
S ub
ーーーーーーーーーー
仕方ないわね、ちょっと春樹君のメアドよこしなさい!
ママが返信しなさいって叱ってくるわ!!
Byママ
ーーーーーーーーーー

抹茶パフェを食し、上がったテンションのままにメールを打ち送信する。
すると食べ終わるころになってようやく返信が来た。

ーーーーーーーーーー
From杉本瑠奈
S ub
ーーーーーーーーーー
わかった、じゃあ送るよ
ーーーーーーーーーー

そこには彼のメールアドレスが添付されている。

ま、マジでかー!!
軽いノリで言ってしまっていただけに、驚きを隠せない。
や、やるしかないのか…


ーーーーーーーーーー
From杉本瑠奈
S ub
ーーーーーーーーーー
じゃあ春樹君にメールしてくる!
返信来たら報告するね(^o^)/
ーーーーーーーーーー


それだけ送信し、私は急いで春樹君にメールを打った。


ーーーーーーーーーー
From木ノ下蘭
S ub木ノ下蘭です
ーーーーーーーーーー
突然ごめんなさい、蘭です
来たメール返すのは当たり前でしょ?
瑠奈、返信来なくて不安がってるから、返信返してあげて!
ーーーーーーーーーー

名前と用件だけのメールを送り携帯を閉じる。

すると

♪~♪~♪

音をたてて鳴る携帯を見て目を丸くする。もしかして返信来た?


[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!