[携帯モード] [URL送信]

ヒメゴコロ
4
それから剣道の大会があった。


由香里はやっぱり来なくて、司は泣いていた。



そして、いつの間にか由香里のいない生活が当たり前になっていった。





















この時私は由香里の気持ちに気がつけなかったんだ。





綾香ちゃんは司の仲のいい友達。
だから司に彼女の悪口を言うようなことは出来ない。


心配はかけたくなかった。


けど話さずにはいられなかったんだろうとも思う。


だから私には話したんだ。



でも、結果、みんな悲しい思いをすることになってしまった。



由香里の嘘の使い方は間違ってたんだよ、きっと。




ねぇ、由香里。

もし由香里があの時嘘を言わなかったら、何かが変わっていたのかな…。









[*前へ][次へ#]

22/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!